引越し業者

選んでよかった引越し業者 サカイ引越しセンター

 

やはり毎日引越のお仕事をされているだけあって、とてもスピーディーだし、主人が持ち上げられないような重いものも軽々持って行ってくれた時は、感動しました。

 

丁度、引越しの見積もりを出すだけでお米をもらえるサービス中で、見積もりの時にいただけました。

 

そして見積もりに来てくれた方の対応が素晴らしかったです。

 

きっと一軒でも引越しのお仕事が欲しいのだと思いますが、他の引越し業者の金額や対応の話を出すと、見積もりの金額を下げてくれたり、安くする方法を教えてくれたりと、親身になって相談に乗ってくれました。

 

また、段ボールやガムテープの無料サービス、布団入れの無料サービスもあり助かりました。

 

他にも室内に傷をつけない工夫もしっかりしていただき、サカイに頼んで大変満足いく引越しになりました。

 

引越し業者を選ぶ際は、やはりインターネットにある何社かに一括で見積もりができるサイトで見積もりを出してもらうとよいと思います。

 

私は初めて引越しをする際に、こんなに引越し業者があるのかと驚くほど聞いたことのない会社がたくさんありました。

 

でも安いからと選ぶのではなく、メジャーな会社にはやはりそれなりの信頼や実績があるので安心感があります。

 

実際見積もりをしてもらうと、とても高く感じる金額も交渉次第で安くなります。

 

やはり交渉に使う材料としても何社かに見積もりをしてもらって、他の会社はこのくらいの金額でしたよと引き合いに出してみるのも効果があると思います。

 

あとは荷造りをする際、いらないものや使っていないものは思い切って捨てること

 

新居へ行って荷物をほどくときに分別するより、荷物を詰めるときに分別したほうが効率が良いです。